ミシンキルトを中心に生活を彩るハンドメイドのお教室です

秋~~❣️

9月、1日からレッスン始動です❣️
8月、お休みいただき、腰を痛めながらも、作ってました❣️ミニタペです~

母の胸元にも秋~~ファスナーブローチです❣️

9月1日の空です~~イワシ雲~~

うんうん‼️  いい感じ~~
腰を痛めて、ヨガにも行けてなくて、秋の空気感で、心が不安定な感じがありますが、基本、前に前に行かなくちゃって思えてるのは我ながら、いい感じです❣️
そろそろいつものペースで、レッスン、制作、しなきゃ‼️って、ユルユルになった心を締めてます(^。^)
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ホーム  次のページ »

blog 久々更新❣️治ったよ!

blog、不具合で、UP出来ず、じっくり修復する余裕もなくやっと時間を作って投稿できるようになりました❣️
Facebook、Instagramでは ちょこちょこ投稿していましたが、ご心配をおかけしました。
お知らせ、沢山溜まってます(^^)
今月、8月はPAPPUSはお休み~~
お教室を始めて以来の夏休み。
作品作り、お引越しの後の教材の整理、色々な書類、手続き、体メンテ、何にもしない日~~
したい事が山積みだったのですが~~
親戚の不幸、肩脱臼、おまけに~~今!腰を痛めて動けません。
でも、blogは治りましたね❣️
花男 韓国版 25話  制覇しました   笑笑、、、、
ワンピース、籠にあまり布を巻いただけで、好評です。

先日、このスタイルで、我が家の周りをお散歩しました。
淡路町、ビーズショップ カセッタ  でメガネチェーンを作って~~

靭本町 すし萬、穴子寿司。ワインショップTAKAMURA,ワインと無農薬野菜。夕食のために~~

京町堀で、観葉植物  2個。
衝動買い❣️
アレカヤシ、日陰が好きな子です。

ミリオンバンブー、風水的に縁起の良い子らしいです。

そして~~~~
今、腰痛で  寝てま~~~~す💧💧💧

ホーム  次のページ »

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アルバム

プロフィール

吉田さき予

Author:吉田さき予
*******************

日本手芸普及協会パッチワーク指導員

日本手芸普及協会ミシンキルト指導員 

堺市文化講座講師  



*******************

マイドーム大阪キルトコンペ    銅賞

産経新聞ミニキルトコンペ     入賞

フランスパッチワークコンテスト  入賞

キルトジャパン賞    審査員賞

堺市展 工芸部門    入賞

日本キルト展          銅賞

キルトジャパン賞 蛇の目ミシン賞

*******************

 
       
  

ミシンキルト教室 PAPPUS    

ハンドメイドは心のセラピー。日常生活に彩を与え、時には何かを乗り越えるパワーになります。物作りは素敵なコミュニケーションツールです。

*******************ブログ内のオリジナル作品のキットや、布などお譲り可能なものもございます。価格などの詳細は、コメント、メールなどでお問合せ下さい。

お教室案内

*************

大阪靭公園、田中ミシン修理工房(堺市上野芝)、堺市栂文化会館、アクトミシンスタジオ(大阪市美章園) 堺東タカシマヤJEUGIAカルチャー

************* *レッスンの詳細は、お気軽にコメント、メールなどでお問合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる